冬季休業のお知らせ

平成26年も間もなく終わりを告げようとしております。

この1年におきましても、皆様からのお問合わせ及び地主様・物件オーナー様、そして協力業者様によるご丁寧なご対応により、弊社が気持ち良く平成26年を締めくくるれる事を大変感謝しております。

 

さて、弊社は誠に勝手ながら冬季休暇を下記日程とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

 

【休暇期間】

平成26年12月28日(日)~平成27年1月4日(日)

※平成26年12月27日(土)につきましては、午前11時まで通常対応を行わせて頂く予定となっております。ご了承ください。

尚、平成27年1月5日(月)の営業時間は10:00~18:00、1月6日(火)より9:00~18:00の通常営業とさせて頂きます。

 

皆様と本年以上のお付き合いが出来ますよう、今後も精一杯取り組ませて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

お知らせ一覧へ

ページの先頭に戻る