NEWS TOPIC

新着情報 NEWS TOPIC

記事一覧

【新着物件】東区中野山8丁目 屋上付き建売住宅A棟のご紹介

毎度ご好評いただいております、屋上付き建売住宅【SKY BALCONY HOUSE】が、間もなく新潟市東区中野山8丁目にて完成いたします!

落ち着きのある外観とスタイリッシュにまとまったリビングは既に好評頂いており、私共も完成を待ち遠しく感じております。

お洒落な照明と充実したシステムキッチン

【バランス】にこだわった弊社の住宅デザインは、
コストを抑え、家具家電を配置した際にお洒落な空間となるよう、お部屋全体を意識しております。

2階ホール

2階ホールは、明るく木造美を楽しめる特別なスペースです!
ゆったり開放的で長居をしてしまいそうな心地よい空間です。
更に階段で自慢の屋上へ

弊社施工の同クラス別物件の画像となります。

同クラス別物件の屋上参考写真となります。
ご近所様を気にすることなく、ご家族・ご友人と楽しめるプライベートスペースです!
季節を感じ大空を独占できる屋上は、ここ数年大変注目されており大活躍しております!

間もなく完成となる、【東区中野山8丁目建売住宅A棟】は、OPEN HOUSEが1月下旬で予定されております。既にご予約・ご相談などお問合せを受け付けておりますので、ご興味をお持ちいただけました際は、是非ご見学いただきたく願っております。

物件詳細は不動産ポータルサイトの【アットホーム】で公開中です!
OPEN HOUSE開催のお知らせは改めてございますが、事前のご質問・ご相談などございました際は、お気軽にご連絡をお願い致します。

新潟市で屋上付き住宅を広めるTAC HOMEを、本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。