NEWS TOPIC

新着情報 NEWS TOPIC

記事一覧

マイホーム計画知っ得情報!

「新型コロナウイルス感染拡大!」
最近では少し懐かしいワードのように感じてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2020年1月だったでしょうか?
日本にコロナウイルスが上陸しました。ウッドショックのはじまりは、コロナウイルス感染拡大の影響とも言われております。

早いものでまる3年の月日が過ぎましたが、今日に至るまでには半導体不足やコンテナ不足・アイアンショック・オイルショックなど建物の価格高騰につながるたくさんの悪条件が揃いました。
更に新潟市内における建築用地の価格高騰に加え住宅ローンの金利が上昇傾向に…

厳しい条件の中であったとしても、一生に一度と言われるマイホーム計画はそれぞれのご家庭におけるタイミングで進めていきたいものです。

 

そこで!TAC HOMEが今できることをご紹介します!

その1!
TAC HOMEの建売住宅は自社で施工し自社が販売をいたします。売主であるTAC HOMEが直接販売することで不動産売買契約に必要とされる仲介手数料が不要となります。
例)3,000万円の土地・建物を購入する際に必要となる仲介手数料は税込105.6万円となります。
また、建築用地の購入も同様で弊社が売主となる物件の仲介手数料は不要となります。

その2!
現在売出中物件にはご成約特典がございます!
該当物件
【中央区女池3丁目建売住宅】【東区中野山8丁目建売住宅】【東中野山1丁目建築条件付き土地】
ご成約特典の内容は物件により異なる為、スタッフまでご確認をお願い致します。
キッチンの背面収納やオーダーカーテン・カーポートや各種家電の中から組み合わせで500,000円~100万円相当のプレゼントをご用意しております。

その3!
TAC HOME施工住宅はBELS省エネ基準適合認定を受けております。ZEH基準を満たした省エネ性能が認められていることから【ZEH支援事業】の補助金を受け取る事が可能です。
※補助金は現在追加公募中となり先着順で約1,500件の採択が予想されております。申請締め切りは3月17日です。

TAC HOMEは、皆様のマイホーム計画を応援しております!
お気軽にご相談ください。お待ちしております!