NEWS TOPIC

新着情報 NEWS TOPIC

記事一覧

【OPEN HOUSE 女池3】現地販売会開催です!2023.03.25(土)~03.26(日)各種ご相談お待ちしております。

開催当日は快晴!であることを願って女池3丁目屋上付き建売住宅 OPEN HOUSE reload

雪国新潟!!今年は新潟市内も雪化粧が絶えず、前回開催のOPEN HOUSEは屋上をご案内することができませんでした。

そこで3月最終となる週末【25日(土)~26日(日)】にもう一度チャレンジ!!

屋上をご体感いただくことができなかった皆様には是非ともご来場いただきたいと願っております!

女池3丁目SKY BALCONY

 土地価格の高騰、建築資材の高騰、住宅ローンの金利上昇など、子育て世代の皆様がマイホームを計画する中で不本意な状況が続いておりますが、そんな中できっとご興味をお持ちいただける住宅に仕上がっております!

女池3 外観

外壁の【白】を引き立たせて青空が似合うデザインに仕上がった本物件は、前面道路5.5m公道の角地に位置し窮屈を感じない好立地。駐車可能は2台。コンパクトカー1台と人気のミニバンがすっぽり収まる十分なスペースです。

女池 LDK

LDKは導線を最小限に、ダイニングとリビングをしっかり使い分けることができて、生活のイメージが湧きやすい間取りとなっております。
天井高の調整とハイドア・ハイサッシの使用により、明るく開放的な空間です。

★基本仕様は高性能省エネ住宅!
1次エネルギー消費量を大きく抑えることができるBELSの性能評価認定を受けております。
光熱費が抑えられる優れものです!

近隣に大きな建物はなく、屋上で過ごす時間はご近所様を気にすることなくお楽しみいただけます。

女池3 屋上

物件の詳細はアットホームからもご確認いただけます。
https://www.athome.co.jp/kodate/6977878605/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple

★ご成約特典!!
2023年3月31日までに本物件をご成約いただきましたお客様が対象となります。

ご成約特典案内

★仲介手数料不要!!
弊社売主物件となります。
不動産購入の際に必要とされる1,122,000円(本物件にかかる仲介手数料)が不要となります!

ご成約特典・補助金・仲介手数料で、総額200万円~250万円がお得になります!
お見逃しなく!!

会場マップ

会場マップ

ご不明点・ご相談などございました際は、お気軽にお声がけください。
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。