NEWS TOPIC

新着情報 NEWS TOPIC

記事一覧

お知らせ

【新着物件】東区中野山3丁目屋上付き建売住宅のご紹介

人気リアの東区中野山にて屋上付きの省エネ住宅が完成いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

物件詳細

所 在   新潟市東区中野山3丁目

間取り   3LDK + 屋上

構 造   木造

敷 地   108.60㎡

建 物   106.39㎡

完 成   2022年 7月

価 格   31,500,000円

 

基本仕様

・断熱等性能等級       等級5

・1次エネルギー消費量等宇級 等級5

気密性と断熱性にこだわった省エネ住宅!ZEH基準を満たした快適住宅となります。

 

保証書・証明書・評価書等

・地盤品質保証            20年

・自社保証              10年

・新築住宅瑕疵保証          10年

・日本金属防水工業会(JMP)認定保証 10年

・しろあり防除保証書          5年

・BELS評価書

 

対象となる補助金

・こどもみらい住宅支援事業補助金   100万円

※子育て世帯及び若夫婦が対象となります。詳細な対象要件はスタッフにご確認ください。

・ZEH支援事業補助金   55万円

※こどもみらい住宅支援事業補助金との併用はできません。

 

特徴

・前面道路6m 閑静な住宅地に位置しており幹線道路へのアクセスが便利です。

・駐車スペース3台可。コンパクトながらも地形を上手く利用した造りをしており、お車によっては3台の駐車が可能となります。

・19.5帖の開放的でお洒落なリビングダイニングキッチン。

・スケルトン階段を活かした明るい館内。

・ZEH基準を満たした高気密高断熱の高性能住宅。季節を通して住みやすい環境を維持し光熱費を抑えます。

・100万円又は55万円の補助金を受け取ることができます。

・14帖の大きな屋上付き物件です。ご近所様を気にすることなく屋上で楽しい時間をお過ごしいただけます。

・各室の収納以外にシューズクローク・ウォークインクローゼット・屋上外部収納などのご用意がございます。

・屋上には、照明・水栓・コンセント・外部収納が完備されております。

価格以上にご満足いただけることと自信をもってご紹介できる新築住宅です!

お時間のご都合がつきましたなら、是非1度ご見学いただきたく願っております。

また、ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください